一口馬主を楽しむ!

ワラウカド・シルクホースクラブ・ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっている八雲が綴るブログ

MENU

ゼノヴァース重賞挑戦❗❗

おはようございます。

明日の京成杯にうちのゼノヴァースが出走します!

 

思えば1、2戦目を終えた頃にはこの舞台に立てるとは考えもしませんでした。

不利があったとはいえ馬券外に沈み、勝つことの難しさを改めて痛感。

そして3戦目、鮮烈なパフォーマンスでの初勝利。ホープフルステークスに登録しながらも回避、そして明日の京成杯出走へと漕ぎ着けました。

 

去年のルヴォルグは期待しながらも惜しいところでクラシック挑戦は叶いませんでしたが、ゼノヴァースならやってくれるかもしれません。

相手も強いですが、思ったより人気も背負いそうですし、恥ずかしい競馬は出来ませんね!

 

待望のワラウカド重賞初勝利も懸かっていますし、期待したいです😊

しかしこの1週間は色んな記事で取上げてもらえて、本当に楽しかった✨

騒ぎすぎると後から辛いので控えめに振舞ってはいましたが、内心はルヴォルグ以来のワクワクでいっぱいでした😳😳😳

 

f:id:yakumo_banu:20200118091021j:plain

がんばれゼノヴァース👏