一口馬主を楽しむ!

ワラウカド・シルクホースクラブ・ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっている八雲が綴るブログ

MENU

【ワラウカド】ゼノヴァース初勝利! と一口馬主忘年会回顧

こんばんは!

ゼノヴァース

先週14日中山7Rの未勝利戦にてワラウカド2歳世代のゼノヴァースが勝ち上がりを決めることが出来ました!

初戦、2戦目と力を出し切れず非常に歯がゆい内容でした。 

今回もスタートはそこまで良くなかったですが、無理なく前に付け、最後は楽な手応えで後続を突き放し2馬身半の完勝。レース前の不安を全て吹き飛ばしてくれました!

タイムも優秀で来年のクラシックも射程に入ったのではないかと思います。

レース後はホープフルステークスに登録するも年明けに向けて放牧することとなりました。G1の舞台に立つところを見てみたかったですが、それは春のクラシックまでのお預けとしたいと思います😁

飲み会

12月某日名古屋にて、フォロワーさん5名と飲みに行ってきました!

クラブも様々で初対面の方ばかりでしたが、すぐに意気投合し、楽しい時間を過ごすことができました😘

 やはり何度やっても一口馬主同士の飲み会はいいものですね。本当に話題が全く尽きないし、時間が足りないと毎度感じます。クラブも出資馬も増えてTwitterは本当に恐ろしいコンテンツですが、こういった出会いを提供してもらえるのもTwitterのおかげ😌

次は新年会!!やります!!!また告知しますので、興味のある方は是非ご参加ください♪

ただ、無差別にポチらせようとする輩も居るので注意が必要してください(笑)

f:id:yakumo_banu:20191218212827j:plain