一口馬主を楽しむ!

ワラウカド・シルクホースクラブ・ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっている八雲が綴るブログ

MENU

【ワラウカド】ゼノヴァース デビュー戦

明日10月27日(日)にゼノヴァースがデビュー戦を迎えます!!

17年産の出資馬の中では唯一のディープ産駒ですので、期待は大きいです。 

ゼノヴァース

2歳 牡馬

父:ディープインパクト

母:リスムオブライト

母父:BeatHollow

厩舎:藤沢和雄

東京5R 芝1,800m メイクデビュー東京 ルメール騎手

遂にワラウカドの2歳世代1頭目のデビューです。

奇しくもルヴォルグと同じレースでのデビューとなりました。

ルヴォルグ以上とはいかないかもしれませんが、無難に勝ち切って欲しい所です。

状態はというとここまでかなり順調に乗り込めているようで、気性的にも安定しているそうです。

ただ今回は相手もそれなりに豪華、キタサンブラックの全弟「エブリワンブラック」、アーモンドアイの半弟「サトノエスペランサ」など骨のあるメンバーが集まりました。このメンバーの中あっさり勝つことが出来たなら期待が拡がりますし、頑張ってほしいです。

実は私自身新馬戦は目下2連勝中と流れもありますので、ここは3連勝を決めてもらいます♪

現地の方は応援をよろしくおねがいします!!

f:id:yakumo_banu:20191026065058j:plain

 

 ※本記事の写真等はワラウカド様より許可を得て掲載しております。