一口馬主を楽しむ!

ワラウカド・シルクホースクラブ・ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっている八雲が綴るブログ

MENU

ノルマンディー 申し込み結果

18年産のノルマンディー出資状況は以下の通りとなりました!

 

シュヴァリエの18 落選

カネツスペシャルの18 確定(非抽選)

パリージョの18 確定(非抽選)

マルーンドロップの18 確定(一般募集)

 

シュヴァリエ落ちちゃいましたね。

代わりに様子見しようとしてたマルーンドロップに出資しましたが、開始1分少々で売り切れてましたね。危なかった…

 

あとは様子見馬の状況ですが

ラーストチカ 先行満口

サイレントソニック 先行満口

ピッツネイル 余裕あり

ミワノロマンス 余裕あり

ヘヴンリーヴォイス 余裕あり

トーセンフォーユー 余裕あり

となっております。一通り見直しましたが、ミワノロマンスの評価が少し上がりました。

ストロングリターンは繁殖の質が上がれば結構いい馬出しそうな気もするんですよね。

ノルマンディーは2次も3次も4次もありますし、残口に余裕のある仔達はじっくり様子見するのが一番良いですね。(ミーハで味しめた奴です(笑))

また状況が変わったら更新していこうと思います~

では~~

f:id:yakumo_banu:20191030220007j:plain