一口馬主を楽しむ!

ワラウカド・シルクホースクラブ・ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっている八雲が綴るブログ

MENU

ノルマンディー募集馬全頭評価 まとめ

なかなか全頭に対してコメントを付けることをしないので新鮮でした。

 

評価記事は↓からどうぞ

 

yakumon.hatenablog.com

yakumon.hatenablog.com

yakumon.hatenablog.com

 

総まとめ

高評価を付けた馬を挙げてみます。

B:カネツスペシャル

C:アンカジャポニカ サイレントソニック

 ルーシーショー シュヴァリエ

 パリージョ ピッツネイル

 マルーンドロップ バチスタ

D+:トーセンフォーユー ミワノロマンス

  ヘヴンリーヴォイス ラーストチカ

 

こんな感じになりました。最初は付けるつもりのなかったD+は様子見候補としてのメモみたいなもんです。

結果的に自信を持ってAを付けられる馬を見付けることが出来ませんでした。(まだまだ馬を見る力が足りません(~_~;))

せっかく唯一Bを付けたカネツスペシャルには出資申し込みをしようと思っています。

Cはどれも1勝はできる素質があると思うので(バチスタは別枠だけど)、そこからどう選ぶかといったところです。

今のところではシュヴァリエ、パリージョ、ピッツネイルが優勢かなと考えています。

 

f:id:yakumo_banu:20191010223655j:plain

いい顔してると思うんだよね…

最後に

読んで頂きありがとうございます。

年を追う毎に精度を上げていければと思いますので、これからも末永くよろしくお願いします!

 

おわり