一口馬主を楽しむ!

ワラウカド・シルクホースクラブ・ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっている八雲が綴るブログ

MENU

ついにベールを脱ぐワラウカド最後の1頭

こんばんは。

 

今週はいいニュースも沢山ありましたが、悪いニュースもありました😭😭

 

まずは悪いニュースから…

新馬戦で勝利しミルコが手放しで絶賛してくれたキャンディフロスが橈骨骨折のため、今週の出走を見送りました。

状況を見るにそこまで大きな怪我ではないみたいですが、ショックが大きいです。とにかく1つ勝っているので、ゆっくり休んで復帰を目指して頑張って欲しいです😢

 

そしていいニュースですが、ついにワラウカド2歳世代最後の1頭ナンナが12月7日土曜日の中山でデビューを迎えます!

その可愛さで出資者を騒がせていたナンナのデビュー戦、本当に楽しみです。

勝ち上がって行けばその可愛さでアイドルホースになれるのは間違いありません!

当日現地行かれる方は応援よろしくお願いします♪

がんばれナンナ!

そして早くも3戦目を迎えるシェノン、地方からの復帰初戦のリーピングリーズンも居ます!キャンディフロスが出られなくなってしまい寂しいですが、この3頭が寂しさを吹き飛ばしてくれると信じてます(´▽`*)

f:id:yakumo_banu:20191206185418p:plain

 

※写真はワラウカド様の許可を得て掲載しております。無断転用はご遠慮ください。