一口馬主を楽しむ!

ワラウカド・シルクホースクラブ・ノルマンディーオーナーズクラブで一口馬主をやっている八雲が綴るブログ

MENU

ロード出資しました☆

ついにロードでも出資解禁しました(^^)

その2頭をご紹介しておきます♪

 

リラコサージュの18

父ダイワメジャー
牡馬 栗毛 2018年4月3日生
栗東・庄野靖志厩舎予定
総額:2,800万円 一口出資金:56,000円

 

この仔は歩行動画で一目惚れして出資に至りました。

足捌きも軽やかでバネもあるように見えます。唯一気になる所といえば初仔で小さく出てしまっているくらいでしょうか。ですが前後肢共にガッシリしていますし、少しでも大きく成長してくれればなと思います。

なんだかんだでダイワメジャーは初出資になります(*^^*)

 

ザンスカールの18

父キズナ
牝馬 黒鹿毛 2018年2月12日生
美浦・中舘英二厩舎予定
総額:1,900万円 一口出資金:38,000円

 

またキズナ産駒が増えましたね(;'∀')

何頭か迷っていたうちの1頭でしたが、一口馬主の友人も良く見えたということで出資を決めました!

この仔も歩行動画が優秀で、身体を上手く使えている印象が非常に強いです。

初仔ですが、サイズも丁度よくいかにも中長距離を得意としそうな体形で、楽しみです♪